おはようございます照れ

今日もご訪問に感謝です♡

あんな〜  って急にタメ口かいウシシ汗

昨夜は久しぶりに…早く寝ましたって

12時回ってだけど…

朝 時計を見たら  7:37

やばい‼︎  後5分で娘を駅に…

立ち上がろうと…力が入らないガーンガーン

もう一度…あかんガーンガーン

右足は大丈夫…左足どうした⁉️
画像はお借りしました。私ちゃうよ‼︎わかってるか〜ショボーン

でも…着替えなきゃ

右足で支えつつ…ベッドに腰掛けながら…

ふにゃふにゃの左足を…ひきづり

難関は階段

数歩歩くと…段々と右足に力が…

ほんま なんやったんやろー滝汗

やっぱりググってみた

ヤバイ ヤバイ 怖い〜ガーンガーンガーン

脳梗塞 脳卒中の危険性あり…

いや…待てよ‼︎(1人キムタク)

海外赴任中にも…一度こんなことが

あの頃はまだ若かったので…

起きた瞬間立ち上がれず…床にズドンむかっ

今回は…左足が先で本当に良かった

右足…先なら 骨折もあり得るし…

血中濃度にも…関係あるとか…

だから朝イチにお水が良いと…

明日から枕元に水を置いとこ〜ほっこり

ただの痺れで有ります様に…今は大丈夫です🙆‍♀️

気持ちは若くても…

アラ還はアラ還なんだと…

しっかりと体調管理忘れずに…


健康な時 忘れてしまう自由に動ける幸せ

以前ヘルニアで寝たきりの時に実感したのに

忘れていました。

今朝はそれを…再確認出来ました。

ありがとう😊


SnowManの今が気になり過ぎて…

でも…Yahooニュース見るのも怖い滝汗

みんなが…元気ならそれで良い

今夜の待ち合わせ 21時 待ってるねラブラブ


私がアラ還にしてハマったグループ
そして坂本冬美さんも53歳にしてハマったと…

では…また後でチョキ