こんばんは🌇

今週も一週間お疲れ様でした照れ

なんだか…連休明けから

お疲れモードのまま過ごしてしまいました。

まず…

ダイエットお仲間の皆さん 22日です。

ご報告お願いします🤲

私…びっくりガーンえーんチュームキー

お疲れで食欲も無かった次の日

え〜っと言う体重の増加

二度見 三度見しても…間違いない

なんで…っとショックでやけ食い

次の日 やはりさらに増加

先月1ヶ月が水の泡じゃんおーっ!あせるあせる

私のバカバカばかパンチ!パンチ!パンチ!

これじゃいかんと…アセアセアセアセアセアセ

少しだけ戻したけど…

歯は痛いし…体重は増える 踏んだり蹴ったりドクロ

朝 手が浮腫んでいるので…

ちょっと体調にも気をつけないと…⚠️



そうそう…

SnowManのライブも中止に…

まだ前のチケット払い戻しにせず

今回の抽選に期待してたのに…ぐすんえーん笑い泣き

まぁ当たったらどうしよう…の不安もあったのは確か🤭
ライブのグッズも注文したのに…ショック汗

きっともっと本人達が…残念

デビューしたばかりなのに…

でも大丈夫👌 私が応援した人は必ず成功するから照れ

前を向いて進まなきゃ

…っと自分にも言い聞かせてあせる


先日、キララさんのサロンの展示会に参加させて頂きました。

私がサロンを始める第一歩のイベントを昨年させて頂き…あれから1年

なかなかお客様へのご提案って難しいんです。

以前診断を受けてくださったお客様へ

え〜こんなん私が着るんっと

オフホワイトのプルオーバーに大ぶりのネックレスを合わせ着て頂いたら…

いやッ照れ私 こんなん似合うんや〜っと

気に入って頂けました。

あ〜きっとこれが同行ショッピングの喜びなのね〜っと またいつか実現させなきゃ

でも…反省点もいっぱい

やっぱり歳を重ね皆さん自分を持っていらっしゃるので…

はじめての方に…アドバイスするのは…汗

私が主催でも無いので…差し障りのない程度になってしまいましたショボーン

やっぱりいつもと違う自分を見つけてもらわないと…

今回もこんな勉強になる機会を与えていただき…オーナーさんへは感謝です。

私の再スタートも…迫っています。

あらあら長くなっちゃいましたねあせるあせる

今 娘と喧嘩中🤜🤛

ほんま むかつく💢奴やで〜

3日間 必要最小限しか話してません。

負けへんで〜


では…またねウインク