こんばんは🌇

今日もこちら暑いくらいの良いお天気晴れ晴れ

やっぱり今日は行こうっと

ご近所さんの初盆が23日なので…お供えもと

まずは自分の服を

theoryでお取り寄せして頂いたノースリーブのワンピ

わぁ〜思ったより良い色

だったんだけど…前回悩んだちょっと袖ありの方が使いやすいので

そっちにしました。

去年のとほぼ形一緒だけど…汗

スタッフさんが同素材のパンツを履いてらして

試着 形も色も良かったけど…

ウエストゴムのパンツ…この値段か…

いったん保留 きっとまた次回買うかも…

またまた母に頼まれ…

いつものお店に…

散歩用のブルゾンとブラウス

パパッと決めちゃいましたウシシ

お供えを買って…

おやつにケーキを買って…

結局…お昼はおひとりさまが出来ずに…

サンドイッチを買ってコーヒーを買って車の中で寂しく食べました。

娘が行かないとわかっていたら…

誰かに声をかければ良かったと…後悔ぐすん

でも…またコロナも増えつつあるし

急に誘っても…っと…

帰りにやっぱり寄ってみようと…🍊さんへ

番号札を頂き店内を…ディスプレイのバックは少なかったかなえー?

よく考えたら…私 帰るつもりでケーキ持ってるし

なかなか順番も回って来ない様で…

諦めて また来ますっと札を返し…

やっぱりドキドキ💓します。

バックは…無くて普通って思ってるけと…

有ったら…  ここは覚悟を決めて…なんて

頭の中で  ひとり言

モスリンのスカーフ や シルバーのリングも

ちょっと気になりながら…

次はいつになるやら…



帰りは…車の中で一人

大きな声で…歌いながら帰ってきましたウシシ

ストレス発散 完了


では…

今日は発汗作用のある入浴剤を購入

頑張って  汗かいて

痩せるぞ照れ照れ


またねウインク