こんばんは🌆

またまた…お休みをしてしまいました。

皆さんの所へも…

遊びに行けずに…ごめんなさい。

ダイエットお仲間のみなさん

遅くなってしまいましたm(_ _)m

ご報告よろしくお願いします🤲

私は…運動するとあちこち痛くなったり

それなのに…しっかり食事をして

結果は…あ〜仕方ないえーんえーんえーん

みんながいると…ほんまに毎日朝昼晩と

今日は…

ニトリや近くのモールへ…お昼から🚙DASH!DASH!

なんだか…

車も人もいっぱい

ニトリのレジは…ソーシャルディスタンスで

足元に印があるものの…それ以上に並んでいるから…後は意味無いじゃんって感じむかっむかっむかっむかっ

暑いのと…久しぶりの人混みで気分が悪くなってしまいました。

これからは暑さとマスクとの戦い

汗💦は…すごいし

そして…今日モールで気づいてしまいました。

いつもは買わない様な淡いグリーン系のシャツブラウス

マスクをしていると…なんだかいいかも

…そうなんです。

顔タイプアドバイザーとしては…

マスクした状態では…判断が難しい汗汗汗

いつになったら…マスクの無い生活に…

仕方ない…アイメイクに力を入れて

この時期ならではを楽しんじゃいますか⁇

鼻ぺちゃだってわからんし…

顔のシミやシワだって…マスクで…

いやいや…しかし熱い🥵🥵🥵



まだまだ 話題が無くて

ブログの更新も…少なくなってしまいますが

私は…色んなときにブログ…そしてここで知り合った素敵な皆さんに助けられてきました。

だから…これからも

ここにいるよ照れ照れ照れ

では…またウインク