こんばんは🌇

全ての地域で…

緊急事態宣言が解除となりましたね。

これは…

みんなが頑張ったからですね。

でも…第二波は…いつまたやって来るか

自分で出来る事を…続けましょうね。

手洗い うがい ソーシャルディスタンス

必要最小限のお出かけ…

今回コロナウイルスで亡くなられた方がいらっしゃる事も…忘れないでショボーン

月曜日は…お昼から仕事へ

最近は…かなりハードで帰ったらぐったり

でも…昨日は

SnowManの康二くんと目黒くんがレギュラーの新番組

アイアム冒険少年の初日



パパッと夕飯の支度をして…

ゆっくりと…テレビ

岡村さん…目黒くんばかりに振る〜チュー

なんて思いながら…

目黒くんも男前やからまぁ〜いいや照れ

次回からもっと出番が増えると嬉しいな〜照れ

…っと

そうなんです…もう終わった時点で

睡眠モードだったのですが…

寝れません。

寝たいのに…眠れないアセアセアセアセアセアセ

明日は休みだし…っと言う気持ちもあり

まぁいいや〜っと

これが毎週の月曜深夜…叫び叫び叫び叫び汗汗汗

歳を重ねると…眠りが浅くなると言うけれど

…しかし

火曜日は…1日…スッキリしないぐすん

そして今夜は…今寝るぞ…っと

薬を片手に…

薬は癖になると言うので…出来るだけ使いたくないんだけど…

まだ耳の違和感が取れないから…

それもあるのかな!?

もう皆さんのお手元には…

10万円の給付金の書類が届きましたか⁇

我が家はまだなんだけど…

仕事先では…みなさんもう提出されたとか…

さて…何に使いますか⁇

経済を回すためにも…使わなくっちゃね

食費や…日用品に消えて行くのはさみしいし…

自分のために使いたいなぁ〜

なんて…ワクワクしながら

寝ることにします。

では…また明日 スッキリとウインク