こんばんは🌇

なんだか…変なお天気でした。

豪雨っと慌てたら

キラッと晴れたり…

だけど強い風が吹いたり…

現状を表す様な…

なかなか減りませんね…

後1週間後…感染が減っています様に

祈りましょうキラキラ


ダイエットお仲間のkakoさんmikaさん

どうですか⁇

私は…昨日を維持は出来ていませんアセアセ

報告…お願いしますね🤲


最近…

本当にワンマイルウエアー以外着てないです。

って…

今も変わらずeverydayデニム

カジュアルコーデばかり

今日スエット⁇トレーナー⁇を購入しようと

ZOZOを見ていて…

これどう思う⁇って娘に聞いたら

それ…姉ちゃん買ったで…

おっとアセアセ

アラ還アラサーの親子お揃いコーデになるところでした滝汗


あっ昨日までの歯痛が嘘の様に消えました照れ

しっかり

歯磨き うがいもしなきゃ…

かなりヤバイ状態の歯🦷ですおーっ!汗汗


今日も家を出たのは…

薬を取りに…と夕飯の買い出し

そんな1日

今から野ブタをプロデュースを見ますラブラブ

あのダラダラの山P可愛いラブラブ

では…