こんにちはウインク

こちら関西…播州は今お日様が晴れ晴れ晴れ

さぁ〜空気の入れ替えを

まずは動いて体を温めて…ラブラブ

お洒落で楽しい人生を照れ

顔タイプ診断・骨格スタイルアドバイザー
AZUSAです照れ

最近のボトムス

ワイドパンツ
プリーツロングスカート
ロング丈ワンピース➕レギンス…

さて…どんなアウターを合わせていますか⁇

バランスの取りやすいクロップドパンツやタイトスカートは…

画像はお借りしました。

スッキリとした着こなしが可能です。

では…

ショート丈ダウンやライダーズで


超長めのコートで
全て画像をお借りしました。

やはり、骨格や身長が大きく関係します。

ロングコートにスニーカースタイルは、骨格ナチュラルさんにお似合い…やはりバックも大きめ

プリーツスカートに短めダウンやライダーズは、骨格ウェーブさんが似合います。

流行を取り入れるのは…楽しいですが

ワイドパンツの広がりを抑える事で骨格ストレートさん…柔らかい素材を使う事でウェーブさんにもお似合いに…

またロング丈のコートも
ストレートさんはあまり肩の落ちていない物を…
ウェーブさんも衿の形に気をつけて…

骨格ストレートさんは…一番最初の画像がスッキリはきっとご存知と…

でも…つまらないと思いますよね^ ^

私もです。

私もチャレンジ…ほっこり

やはり リアルに 素敵に着こなしている

自分と同じタイプの人は参考になります照れ

では…