こんばんは🌆

朝から行って来ました照れ

西宮の従兄弟の新築宅に…

叔父のお仏壇もお引越しを…

今日は遷座法要…

無知な私は…この日は紅白の水引とは…知らず滝汗

内装真っ白な…築2ヵ月の素敵なお家

まずビックリしたのが…土地の広さ

関学に近い…この閑静な場所

車をバックで入れると…奥どこまであるねん叫びあせるあせる

もうすでに…6台ほど駐車してました。

まだ…御住職の車が来ても余裕ポーンあせるあせる

無事終えて…

芦屋へ移動

田舎者の私には芦屋と聞くだけで…おねがいラブラブ

お洒落で…美味しいお料理を頂きました。


今年初の松茸ごはんウシシ

はも 湯葉 柿 いちじく 季節のお刺身と

一つ一つに…季節感がありラブラブ

もうダイエット中も忘れる事にして…完食照れ

明日が20日と…

今気がつくガーン

なんだかセレブ気分を味わって照れ

きっと叔父様も…

新しいお家にお引越しをし…

アメフトやダンスを頑張ってる孫達の姿

楽しく眺めてるんだろうなぁ〜照れ

しあわせな気持ちになりました。

では…夜は抜きますてへぺろ