おはようございます照れ

今日も快晴のこの街

台風接近が気になりますね

お昼からは…仕事

やっぱりこの時期子育て世代はお休み…

なんで…休めないチーン

旦那は今日もゴルフ⛳️に…

帰ってから…外回りと洗濯竿とか片付けてもらう予定
マジ一時帰国で助かった照れ

昨夜も時折強い風が…不気味ガーン

娘達も今夜お江戸から帰宅予定

無事に新幹線に乗れるといいけど…

Uターンラッシュも早くなるとか…



さて…

私もブログを始めて…6年くらい

サボった時期も…

皆さんのブログを読みながら

50代って本当に色んな事がありますよね。

子供達も社会人へ子育て終了

これからは自分の時間を過ごそうラブラブ

…っと思ったら親の介護が始まったりあせる

そんな中  子供の結婚も気になりあせる

…ふと気づくと自分の体調にも異変があったりあせる

親が他界すると…またまた色々としなきゃいけないことも叫びあせる

本当に時間がもっと欲しいって…

でもブログをやっていると…同世代みんな色んな事と戦っています。

そして…ここを乗り越えてまた笑顔の日を迎えた方も…

たくさんいらっしゃいました。私にはそれがすごく励みになります。

きっとこの歳で夢を叶えた私は悩み無くて…って思うかもしれない。

子育てを終えても…やはり親

娘達のこれからが…不安です。

親の心   子知らず

いや…本当は私がわかってないのかも

こんな葛藤も私達世代のあるあると…

でも…乗り越えて笑顔で話せる日が来ると私は信じます。

これもブログから学んだ事やわひらめき電球

台風が気になりながらも…

朝からちょっと重い話で…ごめんなさい。

あっ🤭私には
もう一つ  明日が15日

ダイエット企画びっくりびっくり

これがやばいですガーン