こんばんは🌇

長女気質で検索したら…

怖いくらいに当てはまるガーン



好きで長女になったわけじゃない…

1.人から頼られると断れない

時間と身体が大丈夫なら…断らないかも…

2.周りの人に甘えるのが下手

甘えられる人が羨ましいわ〜〜

3.言いたいことをつい我慢してしまう

言って変わらないなら波風立てずに貝になる🐚あっこれホラガイちゃうん⁇

4.頼りがいのあるデキる男性が好き

そうなんかな〜〜頼らないからわからないえー?

5.とにかく人の面倒見がいい

人に喜んでもらって幸せ感じるタイプ

6.ものごとに対する責任感が人一倍強い

そだね〜〜ちょい重い

7.人に譲って自分は遅咲き

これは…普通かな⁇

8.いざとなったら意外と大胆

あるある…

9.真面目でおとなしいタイプ

こりゃちゃうやろ〜〜って言う人も…
根は真面目かな?

10.実のところは夢見る乙女

そりゃそうよ♡妄想にふける…セレブな私  スレンダーな私

11.ストレスを溜めていたりする

溜まってますよ〜〜

12.兄が一人いると強気、兄が二人いるとお姫様気質

私は弟がひとりだから…当てはまらんわ

本日娘は…お江戸まで遠征中

アラサーでジャニーズにハマると…

まぁ〜〜楽しんで照れ

来月も遠征するらしいが…ガーン

では…お疲れAZUSAの独り言でした。