こんばんは🌇

やはり色々と考えて…

ブログを一つにします。

わがまま言ってごめんなさい🙏

どちらにも来て頂き感謝しています。

やっぱり…私を知って頂けたらと

飾らない…こんな私を…



朝イチ…ちゃんと返して来ましたよ照れ

今日仕事の相方ちゃんに話したら…

疲れてます⁇って…そうかも滝汗

今朝エレベーターの中…誰も乗って来ないうちに
…そして昼から仕事コーデに

やっぱりヒールが無いと🐷丸出しゲッソリ汗

このカゴバックは娘のを…

持ち手に皮があるだけで…なんか好き照れ

借りパクしちゃおうかなぁグラサン

白T一枚より…ジレがあると安心

二の腕カバーのため視線を外らすネックレスを

少しの事が大切ラブラブ

でもこの袖丈…失敗ショック

もう少し長めが…良いよねほっこり

私の住む街は…田舎…

ここでお洒落しても…

どうでも良い…なんてすっごく淋しいなぁ

この街に素敵女子が増えますように…

私もがんばろウインク

では今日も一日お疲れ様照れ

また…明日パー