おはようございますウインク

お洒落で明日からを楽しもう音譜

AZUSAです照れ

断捨離片付け…段々とペースダウン

あかんやろ〜パンチ!

今日は旦那が朝イチ  パスポートを受け取りに行ってからは…家にいたので
少し荷物を倉庫へ

私以上に断捨離に向いてない人で…

どうする⁇って聞くと

なんか使えるやろ〜〜っと全て保留

こいつは…あかんな〜アセアセ

…なんで今からは聞かない事にします。

昨日お買い物の途中で…この本を

そう

顔と服と私

なんと…タイムリー

第一印象

その服が似合う  似合わないも…

ぜひ顔タイプ診断で

ご自分のお顔を…ご確認くださいねほっこり

今月末には…ホームページ公開に向けて…

七転八倒…しながら頑張ってますタラー

今月のハーズは…

エルメス特集もあります。

では…また頑張ってきますアセアセ

今日も一日大切に過ごしましょうね照れ

また…後で

ps.

お昼にトルティーヤを作りましたウインク

なかなか美味しかった照れ