おはようございますウインク

お洒落で明日からを楽しくしましょう音譜

AZUSAです照れ

寒い朝

今日は起きなくても大丈夫🙆

やった〜〜\( ˆoˆ )/

あっヤッチマッタ〜〜😩朝のパン🍞が無いアセアセ

やっぱり買いに行くべきか〜〜

今日は皆さんお出かけは…あったかくして照れ

我が家は先日亡くなった叔母のお通夜、葬儀が…
弟の仕事の都合で…私は日曜日の葬儀に出席を…
母がいるので大阪まで車🚘不安やわ〜〜😩汗

さて…

皆さんの自分らしさって

私先日…素敵ブロガーさんのこちらに…
もしかして私…

HSP(超絶繊細!)の
良いところ

①傷つきやすい分、人の痛みが分かる

②危険を察知する力に長けている

③物事の本質を見抜く力がある

④勘が鋭い

⑤誠実

⑥良心的

⑦一生懸命

⑧きちんとしている

⑨攻撃性が少ない

⑩平和を愛する心

㊙︎稀に(?)おHENTAIである

ズボラだけど…このタイプでは…とびっくり汗

⑧はちゃうかも…

でも…これがわたしなら

これを大切な個性とし…

人と向き合う様にしようと思います。

って超絶繊細…そりゃあんたちゃうやろ〜〜とお思いの方も…いらっしゃるよねゲラゲラ

では…今日も一日大切に過ごしましょうね照れ

また…後でチョキ