こんにちはウインク

やっぱり記録掃除は…効果あり

やらなきゃって気に…

一階の台所  キッチンとは呼べない汚台所

油汚れギトギト滝汗滝汗滝汗

オレンジパワー系の洗剤を使い…

磨く  拭く…はいつもの掃除

あ〜〜スチームのん欲しいなぁ

やっぱり買おうかなぁ〜(/ _ ; )と

そうだ   顔も…クレンジングに蒸しタオル美容法があるから…と

濡れた布巾⁇雑巾⁇をナイロンに入れてレンジでチン600w20秒くらいかなぁ〜

あちちとなったら

洗剤を吹きかけた所を…さっと拭き取る


おいおい   いい感じ

スルッと油汚れが落ちるやんラブ


これって     大発見♡


なんて…お掃除上手の皆さんはきっとやってるか〜〜

毎日の様に油を使う我が家の台所…

もう20年   ガスコンロも買い替えないと…

せっかくなら…キッチン丸ごとリフォームしたくて…

後   数年   我慢出来るかな(^_^;)


ちょっとは…マシになったかなぁ〜

ってまだもう少しがんばろ〜〜

後…一階の洗面所の目地の隅っこが黒くなって

取れませんガーン

カビかなぁ〜(/ _ ; )

誰かどうしたら取れるか教えてくださいおねがい

後…ゴム手袋無しで頑張ったら

爪が〜〜ネイルが取れそうに…

要注意⚠️です。

昼から…冷蔵庫頑張ろうかな照れ

では…また夜にウインク