こんにちはウインク

え〜〜明日主人が帰国飛行機

なんかあっと言う間ショボーンあせる

いない間にいっぱいやりたい事あったのに…

今日…

1日では無理かなぁ〜と思いつつ

主人の寝室横のウオークインクローゼットを…

上の棚と私のは残して…全部出してリビングに

ほんまよ〜〜こんだけ入ったなぁ〜と思う荷物

嫁いだ長女の物もいっぱいもやもやもやもやもやもや

ウオーク出来ないクローゼット

私の嫁入り和ダンスが…

場所取るチーンあせる着物いっぱい作ってもらったけど…全然着ないし…

売っても二足三文滝汗滝汗滝汗

最近着てみたいと…着ていく所無いけど

もったいないなぁ〜

娘達の…学生時代のコートも沢山
デザインが…ドネーション行きかなぁ〜

主人のカッターシャツも見ると洗濯戻った分から着るので…着ないシャツの首回りが変色ゲッソリ

5〜6枚捨てましたチューDASH!

片づけはいない時にするのが一番チョキ

これいる⁇って聞いたら

一応置いといて…とかきっと着ないのにチュー

いくつかフリマ行きが…

先月は…フリマでかなり臨時収入がウインク

やはり片づけ効果ですねニコニコ

今月も頑張らなくっちゃ…

今まだリビングがひどい状態叫び叫び叫び

今日は夜中までかかるかも…

そして体重は…わずかな減りです。

+6.5kg

なかなかですね〜〜

では、また週末あせるあせる

楽しくお過ごしくださいチョキ