UFOとか彗星とか | SHUICHI
山形の方でUFOが目撃されたという記事を見ました。
広大な宇宙で地球以外に生物がいてもおかしくはないと思います。
とてもロマンチックですね。
しかしメディアに出てくる情報といえば注目を集めるためだけに作られたものも数多くあります。
今回の山形の情報が本物であるといいですね。

そういえば少し前に話題になったアイソン彗星実は少し楽しみにしていました。
太陽の熱に耐えきれず消滅してしまったんですよね。
残念。
その後にラヴジョイ彗星なるものが話題に上がりましたが、もう残念な気持ちから再沸することもなく今どうなっているのかも知りません(笑)

また大きな彗星が来ることを願うのみです☆

彗星