永島さんのラジオ久々に行ってヤスケン たくや君 ぐっちー かとー君とヤスケンカーで名古屋



{E45B86AB-3BA5-4A45-A84E-A24ED17FB124:01}






そんなこんなで朝ポートメッセついて先週に続いて底辺なことしてました

{5C70BC35-2EED-4985-BB16-1D10A24CA635:01}

{04661057-73F0-43E2-A743-8D7E45CCC41D:01}

破産 









斉藤優里
1部2枚
2部2枚
3部13枚〆





じょしらくも自信もってやれるみたいだけどアンダーライブはまたダンスで崩壊してるみたいで…笑




今日も言ったけどやることだけやってれば
結果的にダンスできなかろうが下手だろうがなんでもいいから♪(´ε` )
 





安定のろってぃーに今回もお世話になってるみたいだし、ひなちまにもダンス教えてもらったのはなんかビックリしたよ(・ω・)






ばーん!


















{6995DCFA-C9FA-42C7-85A1-C4B0B63BD9A5:01}

(意味深)



崩壊→忠誠心→破産




ありさりんが喜んでたよ(^ν^)


範子さんによろしくね(^ν^)




終わり(^ν^)











ガチ恋奴隷からの投稿