やあ(´・Д・)」











第10レーン:高山×大和 2枚
第14レーン:中田×堀 1枚
第15レーン:斉藤×井上 2枚





新生スティッチ軍団とぴっぴ軍団で大和レーン連番したり中田さんに眼科紹介して下さいって言ったり楽しかった\(^o^)/







優里ちゃん何話したっけ?



ってくらい記憶ない(笑)







本当はもっと回る予定だったんだけどね…







俺は今日忠誠心みせないとか言ってたし観る気なかったけど回りの人に協力してもらったりして














{94A24B2D-99EB-4FED-A830-19066614BF2B:01}


なんだかんだですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






早稲田に続いて最前に身内いっぱいいて沸いたし楽しかった!転がった金を鳴らせで
誰に対してかわからないけど推しジャンしたり(笑)








まあ今日はきたじまと連番で見れたことに意味があるというかなんというか









ryも一緒に観たかったってきたじまがボソッと言ったのがね。。。
久々に揃いたいっすねヾ(@⌒ー⌒@)ノ












あっ…思い出した
{C14D2B9C-A0D9-406B-8601-CDC837ADC1E9:01}



会いたいすぎて寝れなかったのに行くの忘れた(;_;)

755でちょれーされるのたまらない♡



今日も元気にスパムメールわず♪( ´▽`)








ぴっぴ軍団最強からの投稿