ごめんやっしゃおくれやっしゃ〜🚪 懐かしっ

ここまで久しぶりになると 
どうやってブログを書くか戸惑う(・Д・)
でも覚書として日記がわりに残しときたいと思いつつ年々 根気が無くなりブログの為に写真を撮ることすら
せんようになったなぁニヤニヤ


子供が大きくなると自分の事の方が自由になるかな〜と思ってたけどw
 子供の行動範囲の方が大きくなって 中途半端な前回の記事の韓国短期留学からフィリピン留学に来年は長期留学がはじまり お友達とも韓国旅行にも行き今じゃ言葉も土地勘も親を遥かに超えて すっかり見送り役になってるこの数年………まさに子の成長を見れるって楽しいドキドキ若いってうらやましいわー

さて何回目かの親子韓国🇰🇷
観光は相変わらず一切してへんけど残しとこ
行きのスーツケース
{B76626EF-9A00-4159-B99F-BC72DF3DFDE0}

帰りの………
{A30787EB-3742-4192-A1DF-402E544C37B1}


もう家の中が大変な事になってる
どうやって片付けるか
今回は前と似たようなもんは買わへんってきめて
下調べも無しの直感で買い物して
我ながらなかなかの自己満足

もうブログも誰も見てはる人おらんやろうけど
どうもインスタよりブログのほうが
昔知ってた人にまた会える感と
なーんか 親しみがある気がするな照れ

書いてへんのに言うか! やな 笑