股関節に照準を持つ男 | 撞球組曲

股関節に照準を持つ男

先日、立ち位置に関して自分なりの目安を設定して以来、

これまでよりも入れが安定しております。


もちろん入らなくなる原因は他にも多々ありますが、

ある程度の底上げを行えた感じがします。


今後の課題としては、加減全般でしょうか。


第一クッションに正確に入れる事が

出来なくなっていますので、これを改善したい。

イメージとかなり違う時もある程に酷い。


オーバーラン、ショートも頻発しており、

力加減のトレーニングもせねば。


ネキのラインをまたいで逆フリなんてもの

多いですし、組み立ても作り直しを。


引きの加減も酷い状態。

引きすぎたり、細かい引きの誤差。


捻りはじめて少し経ちまして、少しは入るように

なりましたけど、出しはまだまだ。

横回転がいつまで残っているかもイメージが甘い。

転がらない台でも捻ると急に移動距離が増えたりと

戸惑うことも多いです。

店や台が変わると「?」だらけになる事も。


色々山積みですが、徐々に良くして行きたいです。