ぶっかけ冷うどん | しゅうやんの法則

ぶっかけ冷うどん

今日の酒アテ


最下段、冷凍うどん🍲

キンキンに冷してます🧊


うどんの上に、鬼おろし大根をどばぁ〜と(300g)敷き詰めて、冷凍すき家、あげ玉、みょうが微塵切り、熟玉、プチッとタレ。


ガサガサっと混ぜて戴きました。美味い、メチャ美味い🤤


次回は、もっとシンプルに鬼おろし大根、ネギ、熟玉でいいかな!



昨日、画像を投稿しようとしたら突然フォト画面がフリーズして使えなくなった。


うぅぅ〜〜🤬(怒)

どうやっても動かない。

電源切って、充電挿し込んで、ふて寝ね😑


寝て起きたら普通に使えるようになってた🥴

原因不明、なんか恐いなぁ。



ここ一週間で、モスが4回ぐらい登場🍔(笑)



そう言えば、今までサイドメニューを買ってなかった気がするので買ってみた。


ナゲットは、マックより薄くて堅い気がする。マックの方が美味い。


ポテトは、ちょい太いタイプ、ケンタほど太くない。ポテトも細くてカリカリのマックの方が美味いですね。


まぁ、どの店のメニューも、一長一短があるのは仕方ないか🤔