昔の先生とも会えたよー
photo:01


俺にダンスの1からを教えてくれた人です\( ˙▿˙ )/
力也さん

にしても画像暗いな。

酔ってるから丁度いいけど(笑)

まーこの時力也さんにずっとまっからんとかゆー酒しばりで飲まされて大分ふわふわしてます

あれはウイスキーかな(´:ω:`)

こわいこわい

酒知らん(笑)



一緒にいろんなコンテスト出て優勝さらったり

テレビのコンテスト出たり

イベント出たり仕事したり

たくさん思い出ありますが

恩師です。

久しぶりに会えてよかった!




スタジオもありがとうございましたー!

勝手に使ってただけだけど(笑)

無用心だけど泥棒入られませんよーに!

瞑想中
photo:02


厚着(´・_・`)





そして

ただいま東京ー!

東京さぶい(´:ω:`)

札幌いたのに?と思うじゃん?

違います。

あっちは痛いのであります!



iPhoneからの投稿