この日はMステ本番の日かな
photo:01


時間がないので車でメイク

車走ってる中のアイラインは怖め(笑)

朝から代々木リハ
移動して幕張Mステリハ
代々木戻ってLIVEリハ
幕張戻ってMステ本番
代々木戻ってLIVEリハ

ごっちゃ(笑)



でも移動暇だったんだろー。

カメラロールにたくさん入ってる( ˙-˙ )
photo:03




みんな寝た後も( ˙-˙ )
photo:04




終わったのは朝4時半くらいだったかな。
photo:02


そん時のwithりこちゃん(´・Д・)」

りこちゃん今回超がんばってたからな

お疲れ様!

また話聞くよ(笑)





差し入れもありがとうございました♩
photo:05


角煮うめえ(´・Д・)」


札幌なう(≧∇≦)




iPhoneからの投稿