どこどこ来たことあるー?



よく言われます。

よく聞かれます。

でも実際そんないろいろ行ったことないと思うよー!

なので47都道府県自分で勝手に思い出して先に言っておこうと思います(´:ω:`)



北海道!

生まれてから19年住んでました。そして実家ってものがあります(≧∇≦)
思い出いっぱいーーー!



青森

小学校の修学旅行で行きました。
中央分離帯にりんごがなっていたので、バスからリンゴ捥いだら先生に怒られましたさ(´:ω:`)

LIVEでも行きました!
カレー味噌バターラーメン?
美味かった!


秋田

ここも小学校の修学旅行で行きました。

ねぶた祭り!タイミングだったから見れました(≧∇≦)

あと、その当時はじめてきりたんぽなるものを食べた感想

え…なにこのふにゃけたちくわみたいなの。。。

ごめんなさい。多分今は美味しく感じると思います。



ごめんなさい。

必ず感じます(´:ω:`)


岩手

わんこそばしました。
賞金ゲットだぜ(≧∇≦)

あと、仕事で審査員かなんかで行ったことありますー!


宮城

仙台何回も行ってますー!
流石の牛タン♩


山形

ぶっちゃけ思い出せない(笑)
何かで行ったことあるような気もするんだけどー、、

ううう

消しゴム(´:ω:`)


福島

震災後立ち寄りました。
応援しています。


新潟

LIVEですね!
昼の街とかうろうろしてみたいー!


栃木

温泉、日光、那須とかいろいろ行ったことあるよー!

日光江戸村の横?くらいに巨大迷路ありません?
面白かった!(笑)

ちなみに俺脱出まで20分ぐらいでした♩


茨城

あるあるかもしれないけど
栃木茨城てごっちゃになりません?(笑)

たまに混ざる!(笑)

友達ん家とかあるし
餃子食べました♩
あと有名な焼きそば屋さん
志村けんさんとか色々写真あったなあー。


群馬

草津温泉とか色々ありますー!
湯畑はいい♩


埼玉

昔、群馬の温泉でご飯食べてたらなんか仲良くなって、その後部屋で一緒に日本酒飲みたおしたおじいちゃん、おばあちゃんがいたんだけど、話聞くと蕎麦が大好きで家でよく作ってるんだって
蕎麦好きか?家よってけやあ!
とか言われるもんだから帰りに埼玉の家におじゃましたの覚えてます

熊谷!

石うすから作ってらっしゃった!

すげーうまそう!!

とか思ってたら

びっくりするほどまずかった!!(笑)

おじいちゃん元気かな(´:ω:`)

蕎麦美味くなったかな(´:ω:`)

あれはタレだな。。

麺自体は美味かったし!


千葉

仕事でも遊びでもありますよー

お隣さん!


東京

住んでます(´・_・`)


神奈川

夏によくおじゃまします(≧∇≦)





長いーー(笑)

やっと半分くらいかな?

こうして見ると結構行っているのかも\( ˙▿˙ )/

その地その地のエピソードは他にもいろいろあるとこもあるんだけど
長くなりそうなんで簡単にまとめています(笑)

こりゃああれだね


続く!(笑)




















iPhoneからの投稿