打ち合わせしてましてん

打ち合わせ?か?

ダンス義務教育の学校のことで

普段真面目なことたいして書かないけど

ちゃんとやってます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)






知ってる寿司屋で\( ˙-˙ )/
photo:02







アスーリートさんとかお相撲さんもよくくるみたいだけど、お客さんはほとんど常連さんのおっちゃん達

楽♩




はまぐりのお吸い物
photo:01


デカすぎて一つしか入ってないのさ♡






ここのお店はひみつ。

他は教えるからー(≧∇≦)

玉子焼きうまいー(≧∇≦)






からのTwitter開いたら


NEWS23?に出てたの?俺(=゚ω゚)ノ


そう


多分俺(笑)

スクランブル歩いたー!


横断歩道渡ってたら前からライトアップ食らってまぶしいな!とか思ってた!

アナと並走だったのねw




エキストラ(≧∇≦)

歩行者の役(≧∇≦)

ギャラくれ(≧∇≦)



































iPhoneからの投稿