番組に出たわけではありません



とある日のとあるご飯



友達で帰れま10。




今回はこちら




photo:01






お店的に簡単そうだと思ったのにしんどかったー!(´Д` )

なめてたー!

でもたくさんワロター(笑)





店長ご協力ありがとうございました(笑)
photo:02



あとおまけしてくれて(笑)




今回は8人で♪
photo:04









限界突破した向かいの腹達
photo:03





右の腹。
中盤戦
ビビンバとラーメンは絶対入ってるといきり立つので頼んだらすっぽぬけ。

かんべん。

全くやくにたちませんでした(笑)
第二回に期待。




左の腹。
答え知っている人なので
後半戦
まだ食ってる途中で、そんなもん入ってねーよ!と切れだす。
よほど無理だったんすね(笑)



もはや戦力外






photo:05


伝票の山






photo:06


44品ごちそうさまでした!





またやります




次はあそこのお店へ\( ˙-˙ )/




牛角ロースと牛角アイスが圏外だったのがショックでした(笑)





明日は仙台だー!

















iPhoneからの投稿