前の日Mステだったし次の日朝早かったし…

と言うか寝坊したし。

用意0で朝用意しよーと思って寝たくせに家出る時間に起きたし(´Д` )

でもなんとかナタヨ!( ´ ▽ ` )ノ

10分で家出たらなんとかマニアタヨ!

photo:01


荷物ぱねぇ。

あの方も宣言通りギリって言ってたよーな。


香港国際空港。
photo:02


多分この辺にひひ

まじですごかった。
あれは絶対怪我するよ(; ̄O ̄)

俺もビーサンだったんだけど、絶対無くすからってブーツにチェンジ。

中国のアーミーさん達も日本のスタッフさん達も必死です。

押さないでね(;´༎ຶД༎ຶ`)

危ないからー

俺も突き飛ばされたけど(笑)

あゆちゃん途中誰かの帽子と眼鏡落ちてたから拾ってあげてたけど、戦争みたいだったから気付いたら誰かに渡す前に壊れて眼鏡の柄だけになってたし。

靴かたっぽとかころがってるし。

オラぁ!!とか聞こえてくるし。

それ日本語やんヽ(;▽;)ノ





移動ー
photo:03


船すげぇ。

白ひげ海賊団?


で用意。


。。。


。。。




準備完了♪( ´▽`)
photo:04





つづく。




SHU-YA





iPhoneからの投稿