友達にも言われるけど、俺は誰とでもすぐ仲良くなるらしい。




それも才能。ひらめき電球



大阪の時急に話しかけてきたインドの人。

「 Nice to meet you!音譜

しゅ「 な、Nice to meet you,too!にひひ

「My name is ゴータマ 」

しゅ「My name is Shuya」

「あなたすばらしい!インド来て!」

しゅ「日本語わかんのかい!(笑)」


とかのくだりがあって~




何でインド行くの?(笑)



まわりは俺がインドの人に絡まれてると思って止めに入る。


けど


俺は楽しくおしゃべり( ̄▽ ̄)



で、




結果仲良しw




なんか要するにあなた何かすごいから、インド是非遊びに来てほしいと言われてたんだな。ヽ(;▽;)ノ

よくわかんないけどありがとうニコニコ

「インド来たらガンジスの神が必ず祝福してくれるよ~!!」

ゴータマありがとう(^^)


何か大阪でカレー屋さん経営と
インドでホテル経営してるんだって。

…あなたのほうがすごいと思うんだけどねw

正直こういうふとした出会いはたくさんあるけど、これからも大切にしていきたいと思います音譜

おかげで電話帳パンクしてますヽ(;▽;)ノ





仲良くなったんで次の日ランチ行ってみた(笑)

たまたま飯食いました?って連絡きたともきも一緒に( ̄▽ ̄)

お店の前でパチリ
photo:01



普通にうまいよ(^^)
俺本気のカレー好きだし音譜
photo:02



これもうまかった!
最初スクランブルエッグかと思ったけど
photo:03


マンゴーのアイスソフトクリーム

大阪駅の駅ビルの第二?かなんかのB1だよ( ̄▽ ̄)

で、

ゴータマ来てくれて話してたら、日本に来たとき日本人にすごい親切にしてもらったそうな。

だからゴータマも日本人には親切にしたいんだって(^^)

ええ話やしょぼん

また大阪行ったら行くね~グッド!

インドもw

でもいつか本気で行きたい( ̄▽ ̄)

そしたらゴータマよろしく!

またね(^^)


SHU-YA


iPhoneからの投稿