07:30 起床。




今日は明日以降に備えて体を休める日晴れ







休めたい日っ(´Д` )






去年もできたんだけどまた手にあせもができちゃったから、皮膚科行かないとと思って早起き。


















寝ぼけてるとあまえる。








起きて手見てあ~よくなってきたから、あと30分寝よ(´-`).。oO(








Σ(゚д゚lll)









なわけないヽ(;▽;)ノ







08:00 起床むかっプンプン


30分返せしょぼん





色々今日の用意して家を出る。
忘れものはないですか?音譜
よしっ!





家から50m。
免許更新のはがき忘れて家に取りに戻る(ーー;)








09:20 皮膚科着




ガン混み(泣)








診察券出して
まだまだ呼ばれないだろうと、調子にのって近くのカフェに。




09:30 朝ごはん
photo:01







09:35
カフェはすいてたんだけど、別な席にスーツ着たおじいちゃん風の人と若い女の子。



…なんとなく関係が気になり
チラ見@(・●・)@







まだまだ呼ばれないと思うけど、呼ばれてたらどうしようってそわそわするんで戻る。


09:50 ~皮膚科で待ち。(´・_・`)








(´・_・`)












(´・_・`)







10:25 診察







10秒後診察おしまい(笑)

ここ昔っから早いんだけど治るえっ


10:50 くしゃみがとまらず、鳥肌が立つ。

11:05 用事があり区役所へ

11:50 直しがあって美容室へ

今月何回目だーー(/ _ ; )
photo:02


あっづい。

12:28 染めてる間暇に耐えれなくなり店員さんに絡む





雑誌?かなんかのコメント返さなきゃいけないの思い出してメールに没頭。←あんまわかってない。



12:48 VS睡魔


13:30 できあがりヽ(;▽;)ノ

13:37 免許更新に( ̄▽ ̄)



三茶着。

13:58 味噌汁が飲みた過ぎてありそうな店を探す。

14:05 探してたら着いちゃったので先に免許更新しようと思う。

14:13 写真撮り直しとかしてくんないのかなと気になる。

まじ流れ作業(; ̄O ̄)

14:20 VS睡魔2

講習待ち(´・_・`)

15:10 ゲットん!ニコニコ
ゴールドだよ(^^)

てか写真。。。



15:21 異国の人に声をかけられる。



本気で何を言っているのかわかんなかったから笑ってごまかす( ̄◇ ̄;)

あはは( ̄◇ ̄;)

どこの言葉だったんだろ(T_T)

15:45 三茶で働いている友達とお茶をする
photo:03



16:00 靴下破けていることに気づきテンション下がるダウン
photo:05


もう夕方(´Д` )

17:30 必要なものを買いにレコード屋さん

18:15 さくっと肉食
photo:04





18....って長いわっ!ここまできたが文長過ぎだね(笑)


このくらいでやめておきます(-。-;

この先はご想像におまかせします。


またね(笑)



しゅ。





iPhoneからの投稿