幕末へ | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

幕末へ




あ、

なんか今日は七夕という日らしいですが、

実は渡部この七夕

何をする日なのかよく分かっていません。



短冊を飾ってお願いするだけでいいの?

歳の分だけ食べる系のやつはいらないの?




とりあえず家に笹が無いから大きめの子供(観葉植物)に短冊つるしておこーっと

{D0E59FEB-6801-43A7-B83A-09C35B66C186:01}




さて

情報が解禁になりました。


この度、
9月11日より公演の

舞台『AZUMI 幕末編』に出演致します。

舞台は幕末ということで、渡部も好きな時代(沖田LOVE)なので楽しみでございます。

久しぶりの新国立劇場中劇場。




というわけで幕末を冒険しに行ってきます

詳しくは『AZUMI 幕末編 オフィシャルサイト』をご覧ください

http://www.azumi2015.jp/


どんな物語になるのか是非お楽しみください!








さて劇場版『進撃の巨人』も公開まで一月をきりました。


{B44DC009-F6AD-4FC9-84A0-58EFA0D88E2A:01}

{264192B8-B23E-40C4-A582-CA742BDC5AC7:01}



進撃開始まであと25日




せば幕末☆