NEW GREEN | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

NEW GREEN




みなさん
お久しぶりです。


新緑も深まり、暑さも感じられる今日この頃ですが皆さんはいかがおすごしでしょうか?



{A705F52A-96C1-4216-8051-5A07CCAEA9E7:01}


蕎麦が美味い季節だね。(笑)


渡部は舞台の為に

{D519776B-70B5-4CE3-A938-86828F0C3D14:01}

実はこんなに伸びてた髪を、、、(笑)

{5181BFC3-EF74-43E1-8348-68969CAE57B6:01}

バッサリ!!


はぁ~ 
スッキリ。


実はここからもう一段驚きのイメチェンをするのですが、

それは本番のお楽しみに、、、、





さて舞台『GO WEST』のメインビジュアルも公開され
ますます盛り上がってまいりました。

{36D75EAD-16B9-4CB7-8FAD-F0381240E71A:01}

{D18CDEB0-BB80-43B7-8883-A7F7B5B15C9A:01}

{8A4888BA-FBC4-4F68-8E6B-E79C7CF91292:01}


座長として今、

スゴく悩んでおります。

みんな助けて、、、





そして明日

舞台『GO WEST』
公演記念特別番組 @アメスタ

5/14(木) 20:00 ~ 20:45 
決闘なんて大嫌い! ヘタレガンマンのドタバタウエスタン。 撃つの? 撃たれるの? それとも逃げるの? そんな荒野へゴーウエスト!! 「イケテツ版 ウエスタン・アクションコメディ」と名打たれた この舞台の魅力はもちろんですが、 出演者のパーソナルな部分に迫ります
MC 池田鉄洋
ゲスト 渡部秀、太田基裕、佐藤祐基、栗原類
いつものなうメンではMCですが、ゲストとして出るんでこれまたハラハラドキドキ。


最近
フォレストガンプに再びハマりつつある渡部です。あのスニーカー欲しい、、、(笑)


せばスニーカー☆






せば特別番組☆