恵方の先 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

恵方の先



みなさん

お久しぶりです。


東京、名古屋公演が終わり早くも次の大阪、福岡の準備中な渡部です。

バタバタしててなかなか更新出来ずにすいません。
只今次の作品の準備も着々と進んでおります。

{D4CE07E6-392C-425A-A370-90F5B9ED678A:01}

{D64A9F5C-F31E-49D7-A9B0-728D95381CE2:01}

名古屋では怪物と遭遇


{7CE89566-F88F-48F1-9C3F-F19229E51B98:01}

初演でも行った尾張ラーメンへ

{4A21D10A-43B9-4147-9F28-D0CDD893765B:01}

もちろん、
ひまつぶ、、、、ひつまぶしも!



東京、名古屋公演来てくださった皆様本当にありがとうございました。

あと、名古屋公演でのちょっとしたハプニングについて問い合わせがたくさんあったのでお答えします。


渡部は中日劇場にて冬の陣乗り込みの際、足を踏み外し階段から転落致しました。

ですが、
そこは秋田県、体だけは丈夫市出身の渡部秀!(笑)
もちろん大事には至らず、少し擦りむいた程度でございます!
その後何の問題もなく演技を続けましたとさ、、めでたし。めでたし。(笑)

なのでみんな心配しないでね!
残りの大阪、福岡はまたさらにパワーアップした真田大助を楽しみにしていてください。




さて

今日は節分。


昔から節分には嫌な思い出がありまして、

保育園の頃から毎年必ず、この日になると腹痛で休み、後日先生と2人で豆まきをしてました。

当時の先生(ひでみ先生)は保育園の頃から大好きな先生で真田の初演にも来てくれてこう言ってくれました『強くなったね~』と。


もう恐くねーぞ!鬼!
あの時の恨み今日こそ晴らしてやる!


{932D978D-D172-4FDD-B842-C77FB499F500:01}

見てみろ!この顔!近づけねーだろ!

ざまーみろ~い!

最近ファンのみんなからよく貰う、いろんな顔のパックじゃい!参ったか!





あ、そういえば恵方巻きも食べなきゃ。

今年はどの方角だっけ?

でも不思議な話
恵方って毎年あるけど、恵方の先には何があるの?
点?
ブラジルから向く北、アメリカから向く北、日本から向く北、ギリシャから向く北、インドから向く北。

結局僕らは点に向いてるの?

北極点みたいなもの?


恵方の不思議。







さて、そして

この度わたくしは
3月13日に東京タワーにてオープンする
『東京ワンピースタワー』の宣伝大使に任命されました!!

公式ホームページにてオープンまでの約1ヶ月間、
ワンピースタワーTVという番組を毎週放送いたします!
毎週月曜に更新しますのでお楽しみに!


そしてなんと今週の週間少年ジャンプに表紙をめくると1ページ目に載っております!
まさかの表紙がワンピースからの渡部秀!

あぁ、生きてて良かった~

これから芸能界1のワンピースファンとしてワンピースタワーの魅力を全力で伝えていくので皆様お楽しみに!




さてそんなこんなで幕を開けた2015年!


まだまだ情報発表できるようになったら報告するから、みんなシクヨロだぜ!!

(↑死語)(笑)





まずは大阪!待ってろよ~!




せばタワー☆