autumn | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

autumn




【カキ氷 味わい過ぎて 飽きが来る】




夜冷房がいらなくなって来ると、秋の訪れを感じるよね。







そんな肌寒さと秋への高鳴りを日々実感する今日この頃ですが、


先日
{0A1CF79A-8A8E-4728-9238-B99067EFEE31:01}

{6B6FFED8-782D-4280-9531-D260F8B2B314:01}



なんとワンオクロックのLIVEに行ってまいりました。

去年ぶりのワンオクLIVE。


いやぁ~
あれは男でも惚れるって、、、

ロックの定義が、またくつがえりました。








さて
今月の
【なうメンX】
次回放送の詳細が決定致しました!

【日程】9/27(土)20:00

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/

様々なゲストを迎え”なう”で素敵なメンバーとお送りする
トーク番組となっております。

今回は
「舞台"真田十勇士"いざ再演!スペシャル」として
柳下大さん、相馬圭祐さんをお迎えいたします。

前回公演大好評により、再演が決まった舞台真田十勇士。
たっぷりと魅力を伝えていきたいと思います!


久しぶりの大くん&けーちゃん

さて久しぶりに同年代で暴れるか、、、



この日を待ってたぜ~




そしてプレミアムでは誕生日イベントでの更なる企画をみんなで考えていきます!

今週カレンダー撮影してくるよ~


イベントに来てくれたみんなにはその場でプレゼント。

うひ。うひ。



バスの車内で流す映像撮りをこの前してきまして、、、、


超大作になっております。

渡部初の試み。


感動したなぁ~


ぐひひ。ぐふ。



コメントみたら家族や、男性1人でも参加してくれる方々もたくさんいて渡部は嬉しすぎるぞ。

みんな熱く語ろうね!!!







明日は取材してきまーす




せばオクロック☆