ラスト•ドクター | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

ラスト•ドクター



最近巷では

【妖怪ウォッチ】
というアニメが流行ってますが、

調べてみたらこのアニメ

{5E9AE679-B572-42C8-B6DA-D7904EDCB408:01}


メダルを使うらしく。


あれ?


あれれれ?



記憶が正しければ
毎日鳥怪人に渡されて使っていた気が、、、



にしてもメダルって昔から子供には人気のアイテムだよね、



妖怪ウォッチ始めてみようかな。


ウォッチってことは時計?
それとも探すみたいな事?


僕なりの妖怪ウォッチは

少年が妖怪メダルを3枚使って

頭が、ぬらりひょん
体が、天狗
足が、八岐大蛇

の【ヌラングオロチ】になって

敵を倒していくストーリーかな。







さてそして、

本日20時から
【ラストドクター】最終話 2時間スペシャル

とある遺体をきっかけに裁判に発展する話なのですが、
池田刑事はとある出来事に衝撃を受けてしまいます。
吉崎さんとの恋の行方は?
そして秋田は最後の敵に打ち勝つことが出来るのか、
泣いて笑って感動の最終話2時間スペシャル是非みてね~


池田も立派になったね~


{CAE6D783-C5D7-4259-A063-5087141DEAEA:01}




せばウォッチ☆