フリーキック | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

フリーキック





W杯シーズンだねぇ



四年に一回のお祭り騒ぎ




僕は小学生の頃に日韓大会を見たのが始めだったな~


毎日スイミングスクールで生徒みんなで日本を応援する


その後プールサイドでフリーキックのマネをして滑って転倒する生徒続出。


はい。渡部も(笑)







そんなW杯も時を経てブラジル大会



残り数時間で日本×コロンビア


もちろん仕事前に起きて日本代表ユニホーム着て応援するぜ!


決勝トーナメントいけるといいな~







さてドラマ【ラストドクター】もクランクインしまして、


僕演じる池田刑事もスタートいたしました。


池田刑事を初公開しましょう






{1B16E78D-756A-480A-8EDF-052DD439DB19:01}



基本スーツでございます。




見てのお楽しみ(笑)




そしてもう一つの撮影もちょうど折り返し地点に参りました。


こちらも素敵な作品の予感。









最近アグラオネマを探しています。



あの映画【LEON】で有名な。



東京でレオンが愛したアグラオネマに似ている形見つけましたらご一報ください。(笑)






明日早起きして一緒に応援しようぜ!






せばンビア☆