部屋の花子さん。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

部屋の花子さん。




おはようございます。



{E6EFAB82-1C71-4DBF-8D0C-C9BDE9886E9A:01}

最近
家の観葉植物に花が咲きました。

そろそろそんな時季か~

青々と茂る家族達に咲いた一輪の娘。

命名【花子】




はい、まんま。




そもそも花なんて咲くとも思ってなかった植物に花が咲くと一瞬たじろぐ。


ウチの気候が特殊なのか

まさか肥料になんか入ってたのか

もしかしたら家の磁場やばいのか



憶測は妄想になり、こんがらがりながらデジタル検索したところ

この植物めちゃくちゃ花咲くらしい。



調べるもんじゃないね。



奇跡的な偶然は、ありきたりな必然に。



アナログ万歳。




今朝花子8人くらいいたしね。。。







さて先日のラブインアクション、in仙台

{A3CF3516-2CA1-4CD8-83D3-9BB5B24F294E:01}


久しぶりの仙台。
実は叔母と叔父も観に来てくれ

{32356EE0-972E-4395-8CCA-AF322A42FFF0:01}



みなさんにはNEWヘア初お披露目。

実はコレ、セットで伸ばしてるから長く見えるけど、
なかなかの短髪。



{888DBFE1-EE62-4AF0-BF6E-28F8591F8066:01}



あー牛タンうまし。


{9F282D46-FE82-415B-85ED-35B26D720108:01}


ずんだ神。←ギャル語



近々武道館もあるから楽しみだぜ。






ちなみにみんなは男性のどんな髪型が好み?




せばずんだ☆