ワープ。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

ワープ。



みなさん

おひさしブリーフ。




最近ポケモンやってないな~と思いゲーム屋さんに久しぶりに入ったら、

最近のポケモンは3Dで戦うらしく、技もカッコ良く主人公もオシャレ

{F6DC758C-4B5F-4A6A-801E-BF66DD011DD2:01}

リアルすぎない?
そして1vs5 ??!!


オレが好きだったのは

{1AF45B80-AD58-4D0D-BE9A-CD73B8F110E4:01}
 
この頃。

『ギャラドスのふぶき!』て(笑)







いや、『ギャラドスのふぶき!』て(笑)





この頃はこのグラフィックが最先端だったわけだから、いつかは今のグラフィックも

『1vs5』て!(笑)


て言われるんだろうね。




日々進化していくグラフィックは世の中を素敵に、より豊かに変えていくけど
昔のグラフィックは1度原点へ引き戻してくれる、タイムマシンなのかも。


そうポケモンならね。


{C2E33B4A-C420-4D69-B3F6-987B5AA22506:01}






さて明日から新しい作品にインする為に飛行機に乗りとある場所へ行ってまいります。



髪も切りました。
NEWヘアーです。



全身全霊を尽くして役に没頭したいと思います。

{03FBC209-54D2-4E9B-92D6-EEBFA8CC4EE6:01}





せばポケモン☆