銀河戦争。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

銀河戦争。





最近

地球そっくりの惑星が発見されたらしいね。


しかも生命にとって大切な水が液体として存在している可能性があるらしく、大きさは地球とほぼ同じ。


この惑星は、はくちょう座の方向にある【ケプラー186f】っていうらしく、言わずもがなケプラーさんによる発見だ。




星って『地球側』で最初にみつけた人間が名前をつけるのが恒例になってるけど、

逆も然り。


きっと『ケプラー側』も地球を最初にみつけた人間(人類が存在していれば)が名付けてるに違いない。




もしもケプラー側が地球を【モッコス】って名付けてたら、、、



【ケプラー】vs【モッコス】で

完全にシャープなケプラーの勝ち。


敗北した地球側からケプラー側へ人類が全て移民し、

地球もといモッコス破滅。






星の数ほど地球にはアダ名があって、
地球側からアダ名をつけられた星は日々地球とアダ名対決してる。

今何勝何敗だろ?



地球の外からじゃないと本当の地球はみえないのかもね。


ガガーリン様素敵です。







さて本日

テレビ朝日にて

23:15~

【死神くん】第一話 放送開始。


{2BF40490-A2AF-4906-89F6-E9E894052679:01}



久しぶりの高校生役
楽しかったな~

{5169088E-3F72-40FF-BAD2-1E2BCD3E3B71:01}

そして【仮面ライダーオーズ】以来の里穂ちゃんとの共演。


みなさんの理想の制服デートは何ですか?



ぜひお楽しみに。







{3FAE2C92-16F3-4518-B417-E45927E2BD64:01}




ちなみにオレが星を見つけたら、

【ギャレーマクレギヤ】ってつけるね。





地球破滅。





せばデート☆