ドドンと沢山。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

ドドンと沢山。






みなさんお久しぶりです!


最近バタバタしてまして
更新出来ず申し訳ないです。




まずは

最近あった出来事をいくつか、、、




image0051.jpg


【鼠江戸を疾る】の撮影も終わり、打ち上げが先日ありました~


お染役の濱田マリさんと



今日20時から第3話放送なので是非みてね~





image0052.jpg



そしてnon・noのカメラデートにて、、、


完全に一眼レフ、ハマってしまった。(笑)
オススメの店教えてくださいー!





image0053.jpg


そしてそして

先日のなうメンX
新年一発目に爆弾男岩さん登場!!


あれは伝説に残る回だね、

放送事故だよ。アレ。











さて、そして


1月26日(日)

サンエー那覇メインプレイス2階シネマQ前特設会場にて


『日本赤十字社 献血推進プロジェクト LOVE in Action ご当地大作戦in沖縄』
に出演します!!!


久しぶりの沖縄渡部ですよみなさん。(笑)


普段遠くて会いに来れない沖縄の方や九州の皆々様。

是非お越しください!



日曜日だよ?


渡部in沖縄だよ?(笑)




渡部家のみなさんは絶対来てくださいね(笑)


なんて(笑)
遠くにいても僕とみなさんは一進一退、、、

じゃなくて、

一心不乱、、、


じゃなくて、、


一心同体!!!(笑)











そして、
今日も新しい作品の撮影中。


発表までしばしお待ちを、





せば沖縄☆