デジタルなやつら | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

デジタルなやつら








最近

デジタルなものを体験しました。





image0033.jpg


デジタルパーマ


image0034.jpg

サザエ様みたいなことになってますが、


image0036.jpg

すなわちこれがデジタルパーマなわけで


image0037.jpg


癖っ毛がひどい僕はこのデジタルパーマによってデジタル渡部になったわけなのです。



今まではアナログパーマしかしたことがなかったので
そもそも従来のパーマをアナログパーマであってる?




でも最近の世の中はデジタルで溢れてるね。




デジタルペン

デジタル車

デジタルホテル

デジタルTOKYO

デジタルニッポン

デジタル地球


なんて全てデジタル菌に侵食されたデジタルワールドになって人間みんなデジタル化しちゃうのかな~


そのうち

名前も【渡部・デジタル・秀】とか変なミドルネームみたいになって。


世界ではデジタル語が主流になり、挨拶も【おはようごデジます】になるんだ。

野菜は【デジタブル】

エジプトは【デジプト】



あー
こわいこわい。






とにもかくにも

デジタルパーマはいいものです。

お陰でイケイケヘアスタイル。


なうメンでお楽しみに~

今月はゲストに島田秀平さんを迎えてお送りします。







ハンサムライブも着々と始まっております。




そして現在とある作品の撮影中。

発表まで今しばらくお待ちを、、、







せばデジタル☆