熱くツヨク。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

熱くツヨク。







みなさまへいくつかご報告を。





あ、お久しぶりです。




渡部です。






明日(水)20:00~
【なうメンX】


ゲストにあの!

湘南乃風からHAN‐KUNさん!!

そして、KATUYUKI a.k.a CONTROLER さん!!


うわ~
やばいよ~



緊張するよ~




どんな生放送になるのか、お楽しみに~♪




プレミアムはキャンペーンラストの90分放送。


舞台の話など盛りだくさんにお届けします!








そしてなんと!


渡部秀


2年ぶりとなる

ファンイベントの開催が決定しましたー!




2年ぶりだね~



今からテンションあがってるよ~



詳細はブログのトップページに!



チケット先行受付が、iPhone新機種発売と同じ日(笑)




プレミアムチケット確実なので、皆さま!
受付開始時間にお気をつけを~(笑)







さーさー


2年前よりスゴいイベントにするで~










そして昨日。


舞台【真田十勇士】東京公演千秋楽を無事むかえることができました!





渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-image0005.jpg



この赤坂の地で、また新たな渡部を見いだすことができました。



ファンのみなさま

遠方はるばる来てくださったみなさま。

朝早く並んでくださったみなさま。



本当にありがとうございます。




そんな渡部の真田大助としての人生は、
まだ名古屋、大阪と続きます。



素敵な仲間と大千秋楽をむかえる日まで

みなさま、もう少しお見守りください。





渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-image0004.jpg






同じ楽屋で同じ飯を食い
同じ舞台で同じ時を共有する。



役者とはなんて幸せな人生なのだろう。






次は名古屋で。







せば東京千秋楽☆