少年から大人への変わり目は無音。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

少年から大人への変わり目は無音。








雨だね~






昔なら喜んで長靴履いて雨に浴びに行ってたのに

今はなるべく濡れないように傘をさして雨をよける不思議。



怖いもの知らずと言うか、純粋無垢と言うか。






そもそも
雨に対する概念や考え方には土地や国によって異なる様で、

日本や西洋などの温暖な地域では【雨】を【悲しいイメージ】で表現することが多く、

アフリカや中東などの雨の少ない地域では【幸せなイメージ】で表現されることが多い。


名曲【最後の雨】とかもそうだね~




いつからだろう?

雨をさけるようになったのは、、、














渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-2013042119260000.jpg



もちろん【幸せなイメージ】笑






事務所の偉い方に連れて行ってもらったぜ~(笑)




中トロ食べたぜ~




今月

23日には日本赤十字社の特別番組公開録音。

24日にはユーストリームにゲスト出演します!

なうメンにゲストで来てくれたチャームさんのバンドHemenwayの番組にお邪魔しちゃいまーす。









お楽しみに~




せば雨☆