神とか妖精の類いだったらバチあたるって。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

神とか妖精の類いだったらバチあたるって。







ねぇ。



『鬼』っているじゃん?





あの人って動物?


てかそもそも人じゃないよね。



あ、神とか妖精の類い?




だとしたら豆を投げて退治するのは可愛そうだね。




でも明日、仮面ライダー2人とドラえもんの連合軍で、鬼をやっつけに行く訳ですよ。

ビックライトでおっきくしてもらってダブルライダーキックかな。






可愛そうだけど、ケチョンケチョンよ?






秋田には『なまはげ』という鬼も居ますが、あの人はなかなか勝てないよ。

僕も未だに勝った試しがないです。




あ、そういえば


このたび我がふるさと

秋田県由利本荘市の
『由利本荘市ふるさと大使』に就任いたしました。


由利本荘市を全国、いや全世界に良さを伝えていけるように頑張ります!


ついに大使だよ。



由利本荘市の皆様。



我が市が世界に名を轟かせる日もそう遠くないですよ。(笑)

精一杯頑張ります!








さて


純と愛も残りあとわずか、

今週もたくさん剛活躍?しましたね~(笑)



来週は衝撃の展開!!!




動画サイトで狩野家をいつも困らせる剛くん。


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-__.jpg

時にはフラダンスに目覚めたり。



渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-___ed.jpg

時にはバレエに目覚めたり。

渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-___ed.jpg

白っ!!(笑)





さてそんな剛くんも、来週ある出来事をきっかけに大きく成長していきます。


ぜひご覧ください。











とにもかくにも、今日は東京帰って明日の対鬼戦の準備しなきゃ。




明日2/3
大國魂神社(府中)
11:00~
14:00~
16:00~







せば連合軍☆