移り変わりは生物的に… | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

移り変わりは生物的に…






大阪行きの新幹線に乗りながら、秋の色に染まり行く街並みをニヤニヤしてみている渡部です。




季節の変わり目は一番ワクワクするよね~





次の季節の準備を始める人々、街、自然、、、


なんか生きてる事を実感するよね。






紅葉見に行きたいね~
弁当持参で。(笑)











さて昨日は
わが相棒、りょんくんが出演している

蜷川さん演出
【ボクの四谷怪談】を観に行きました。


最初はストーリーが難しく理解するまで時間がかかりましたが、
わかってくると、その圧倒的なパフォーマンスに感動しました!


そして、りょんくんエロすぎ(笑)



まだ観てない方は是非観てみてね。






そして5日の【なうメン△】
みなさん見ましたか?ひらめき電球


ゲストに亮、塁斗くん、よしたくを迎えた放送、

4人でやるとトークの炸裂具合がハンパないね~(笑)

にしても塁斗くんの「さんま」はウケた。音符



そしてそして、『なうメン腕相撲選手権』

決勝戦は渡部vsよしたく


公開放送ではやらず、アミュモバの方で配信する決勝戦、



まぁ、スゴい戦いだったよキラキラキラキラ


おもしろいことになってるよ音符




結果はアミュモバにて、、、(笑)

渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-___ed.jpg






さて明日、10/8(月・祝)

13:50~

【大阪あきない祭り2012】オープニングイベントトークショーに渡部が『純と愛』キャスト代表で出ます!!!


場所は

史跡難波宮跡 特設ステージ(大阪市中央区法円坂1丁目)


プロデューサーの山本さんと2人で出演します。



渡部家のみんなは来てくれるよね~?(笑)


純と愛で初めて知ったかたもたくさん来ていただけると嬉しいです!キラキラ





それでは会場でお待ちしてますチョキ







大阪涼しいな~






せばあきない☆