夢への一歩。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

夢への一歩。







【嵐の前の静けさ】とはよく言いますが






台風と共に、自分の中に込み上げて来る『なにか』があるのを感じてる今日この頃。







ついに明日、







連続テレビ小説【純と愛】放送開始!







ここまで長い道のりでした。



朝ドラに出れる喜び、幸せさを最近さらに実感します。






役者になって3年、
僕は、たくさん成長しました。


様々な出会いと、素晴らしい仲間に恵まれここまで来ることができました。





僕はこの作品に命をかけてます。

まぁ、とはいえいつもそうなのですが。(笑)





狩野剛として精一杯生きていきます。




剛の生き様。




笑ってやってください。


泣いてやってください。


困惑してやってください。


喜んでやってください。





そして愛してください。






連続テレビ小説【純と愛】
第1週『まほうのくに』


朝からケンカ始まります。(笑)

今までの朝ドラとは全然違います。

たぶん唖然とします。






明日朝8:00スタート!




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-___ed.jpg

主題歌『いちばん近くに』を歌うHYさんたちと。





渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-___ed.jpg








せばスタート☆