MCの座奪われたら渡部はショックなので神様、間に合いますように。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

MCの座奪われたら渡部はショックなので神様、間に合いますように。



懐かしの写メを見つけたんで載せます。




渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-DCF00543.jpg

オーズ撮影中のわたくし。若いですね~(笑)





渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-DCF00104.jpg

イワさんと二人でおもちゃ屋さんでガンバライド~
子供か!(笑)








さーさーひらめき電球


今月(明日)は『なうメン△』!!

9月14日

21:00~ 放送になりました!!


が!!
しかし!!
この日は渡部、もともと別のお仕事が入っている日なんですよ~

「じゃあ、なぜこの日時に放送になったかって?」( ´∀`)


番組側のイタズラ心で、
「敢えてこの日に放送して、
しかも渡部が仕事終わりで、間に合うか間に合わないか微妙な開始時間を設定し、
どうなるかを放送してみよう。」

と考えたそうです!

なんて意地悪な…
ヽ(*`Д´)ノ




というわけで、ギリギリまで別の現場におりまして、
その現場が予定より早く終わるか遅く終わるかによって、
僕が出演できるかはわからないのです!!

「間に合わなかったらどうなるかって?」

「今回はゲスト枠を3人にしてあるので大丈夫です。
間に合わなかったら僕の到着まで、前にも出てもらった風間由次郎君にMC頼んであります!



そして、その他の出演者は14日のよる8時から放送される「アミュスト!」(http://www.ustream.tv/channel/amu-stream )に出演する【劇団プレステージ】の皆さんの中から当日に番組の中で決定するそうです!!

そんな出演者も全く分からない「なうメン△」
今月は秋にちなんだSP企画など盛りだくさんでお送りします





渡部は無事間に合う事ができるのか?


メインMCの座を守るべく、この試練を乗り越えて見せます。




皆さん応援宜しくお願いします!!(笑)






すぐ行くから待っててね~チョキチョキ



もし間に合ったら四人だよね音符(笑)







せばMC☆