波線に想いを乗せて。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

波線に想いを乗せて。






ふと思ったんだけど




なんで自動販売機の温度表記って

【あったか~い】とか
【つめた~い】なの?


作った人疲れてたの?



【~】←この波線ってどういう意味なの?




【ホット】【コールド】じゃダメなの?





謎だらけ。





【ぬる~い】とか無いのかな?(笑)








さて昨日は1日
舞台『里見八犬伝』の取材デーでしたチョキ



渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-DSC_0033.jpg


左から
加藤和樹さん
村井良大さん
西島隆弘さん
渡部秀さん(笑)



ほぼ初めての対談なのに、最初から息ピッタリキラキラ





4人共ライダー関連ラブラブ(笑)




こんど皆で焼き肉食べに行くんだ~音符音符







さあ!
いよいよ明後日9/1に公開が迫った

『PIECE~記憶の欠片~』


みなさん是非劇場に足を運んでくださいキラキラチョキ





いよいよ渡部秋の陣第1弾スタート!!キラキラキラキラ



………


間違えたべーっだ!




すた~と(笑)








今からジムでトレーニングチョキ





せば~と☆