ネガティブシンキング。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

ネガティブシンキング。






最近、秋に向けてニット帽を買ったのですが

まだまだ暑くなかなかかぶれません。

いつ頃ならジャストタイミングでかぶれますか?


ペンネーム「なべ次郎本店」










昨日は【セブンティーン夏の学園祭2012】に参加して参りました。


ウォーキングあり
2700さんとのゲームコーナーあり、
ファンのみなさんとのあっち向いてホイ大会もありの盛りだくさんなイベントでしたチョキ



そしてイベントで仲良くなった


今話題の【ネガティブ過ぎるイケメン現役高校生モデル!】


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-___ed.jpg


栗原類くんキラキラキラキラキラキラ




ずっと一緒にいたんですが、ネガティブ過ぎて面白すぎる音符音符音符キラキラ(笑)


渡部と真逆な、新たな友を見つけましたキラキラアップアップ








さてさてひらめき電球


もう知ってるかたは多いと思いますが

明日アメーバスタジオで、

三浦涼介くんと二人で、
特別番組を実施する事が決定しました~♪


「秀と涼介の夏休み」
PIECE~記憶の欠片~・公開直前記念スペシャル@AmebaStudio

8月26日(日)18:00~18:30

涼介くんと共演する9月に公開の「PIECE~記憶の欠片~」の公開に先立ち、

僕と涼介くんの「夏休み」をコンセプトに
わきあいあいと番組を行います♪

放送を見るには
コチラ⇒http://www.amebastudio.jp/

そしてその後!18時45分から~は、

二人でプレミアム放送も行いますキラキラキラキラ
こちらは放送を通してみなさんと
リアルタイムで直接会話を楽しんだり、
同じ時間を過ごせます!


質問などにもお答えできちゃうかもしれないですよ~アップアップ

人数限定のプレミアム放送ですので
お早めにチェックして下さいチョキチョキ






ではまた明日音符







どうせニット帽なんてオレには似合わない…
(↑↑ネガティブ思考)








せばネガティブ☆