地球を走る。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

地球を走る。






この間豚汁を作りました。


渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-__.jpg





具材を入れすぎてタダの【豚】になりました。汁ほぼ入ってませんチョキ







オリンピックも前半戦終了ということで、やはり渡部が注目するのは陸上キラキラ



やはりボルト速いね~


あの方はどこまで早くなるんだろうね~





そういえば小学生の頃『口裂け女』っていう方が流行りましたが、


なんと彼女は100メートルを7秒で走るらしいです。



おぞましいですね。



ボルトが遭遇しても逃げ切れないんなんて…




でもこの言い伝えが本当なら、きっと口裂け女は
↓↓↓↓
渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba-120806_185413.jpg



こんなカンジ。


脚の筋肉ハンパないだろうね~











さてさて8月10日(金)20時から

【なうメン△】


ゲストは冨田佳輔くん、平埜生成くんチョキひらめき電球



おもしろ企画も用意してますのでお楽しみにチョキキラキラ





もちろんプレミアム もねアップアップ








せば裂け女☆