アイアムヒーロー。 | 渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba

アイアムヒーロー。

最近

名作【アルマゲドン】をみました。




1度小さいころに観たことはあったのですが、


今観ると印象が全然違いました。




地球を守るとはどういうことなのでしょう?





ヒーローになった僕でも未だに見つからない答えです。




皆さんがオススメの映画はなんですか?ひらめき電球

時間がある時みてみたいですチョキ

お待ちしております音譜





今日は

舞台『里見八犬伝』のポスター撮影でしたチョキ



キャストの皆様と初顔合わせでした。

最高の舞台が出来そうな予感ですアップ

めちゃくちゃカッコイイポスターになってるのでお楽しみに音譜







そして先日、

東映さん仕切りで、
秋田県出身の俳優タレントを集めた【第一回秋田県人会】が開催されましたアップ



そこでなんとビックリマーク

念願の方に……



渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba



同県出身
松本寛也さん!!!!!!アップアップ

現在ゴーバスターズのビートバスター役で出てらっしゃいますねアップアップ


そしてマジイエローですねドキドキ

渡部秀オフィシャルブログ「奏」Powered by Ameba


サインしてもらったぜーいアップ




実は同じジュノン準グランプリなんだぜ~アップ









もうすぐ大阪収録始まります!!





気合い入れるマゲドン!!!!





せばマゲドン☆